YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

春キャベツの日曜日

よく降るなぁ…
一日雨でした☔️


そんな今日は、アニメおんちなわたしが
すっかりハマってしまっている
「白くまカフェ」というアニメを
ダラダラと見ておりまして。


先日、プライムのおすすめに出てきて、
可愛いパンダさんに惹かれ、ポチッと押したら
今日までで28話も見ていました( ̄。 ̄ノ)ノ




白くまさんのお店で
色々な動物さんとの出会いがあり、
笑えたり感動もありの1話完結ストーリーです🎵


実際、東京に再現したカフェがあるそうで☕️
(近々移転されるそうですが)
こんなカフェがあったら毎日通いたいなって
思っちゃいます✨



今夜の夕飯は、
春キャベツを1玉97円でゲットしたので、
ロールキャベツに。




葉がとても柔らかかった✨
残りのキャベツはさっと炒めたり和えたりで
美味しく頂きたいと思います🥬

×

非ログインユーザーとして返信する