YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

お仕事の後のお茶

今日の仕事もひたすら検査でしたが、
今回はその数、約600!
もちろん一日では仕上げられない数ですので
引き続き明日も、進めていく予定です。


わたしは、頭を使ったり、
「臨機応変」がとても苦手なので
こういった単純作業が
今の私には向いていると思われます。


なので600個とか1000個なんて数がきても
全く苦ではありません。
むしろ、「わお😃✨」と喜んでしまいます。


この部署には自分の体調を理由に
移動させてもらったので💧
会社さんにはとても感謝しております…



帰宅後のおやつは、柿の種。
煎茶と一緒にホッとひと息つきました。



このお茶は、静岡県牧之原市の農園さんが
コロナで売れなくなった在庫を
お配りしていたようで
娘の学校にも頂いてきたものです。


香りが良くとても美味しいお茶でした🍵
ごちそうさまでした✨

×

非ログインユーザーとして返信する