YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

切り替えオッケー


今週は、娘が登校出来なかったり
会社でバタバタしたりで
なんだか気持ちがモヤモヤしていた。


だから久々に外歩きして
気持ちをリセットしてきました。


↑あの山々を越えると河口湖へ出ます🗻


↑落ちたくないのかな🍂



こんな写真を撮ってたら
ズボンの裾に茂みのトゲが
いっぱいひっついてしまいました🌀
またやっちゃったよ笑


トゲが足まで刺さって痛かったので
川沿いの階段に腰をおろし
一個一個、取り除きました。


キレイになった✨


晴天の下、こうして座っていると
ズドンとした気持ちが和らいできたのは
何故でしょうか。心地よかったです。



おやつには柿とりんご🍎
秋冬の味!甘くて美味しかった。



気持ちの切り替えオッケーです👍

×

非ログインユーザーとして返信する