YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

女子時間のチカラ

今日は同僚女子と
会社帰りにスタバしてきました。


近いうちにお茶でもしようと
話してはいたのですが…
同僚の部署が忙しく、なかなかでした。


そんな中、


「YUさん急ですけど今日大丈夫ですか?」と
お誘いをしてくれました。


忙しいのに…
なんだか嬉しかったです💧




到着した店内は、
雨だったからか空いていた。


わたしはカフェミストを注文☕️




久々に人とカフェに行って
話しながら飲んでいたから
美味しいんだか分からなくなりました笑


たわいも無い話しばかりでしたが
こうして笑っていると
明日も頑張ろ!ってチカラになる💪


今日はありがとう🌸
一日お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する