YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

グタグタDAY

今日、娘は登校出来たので
1日何も構わずフルで休めた気がします。


朝ヨガをやって気力アップしたあと、
まだ片付けてなかったクリスマスツリーを
やっと片付けたのは
日本中でわたしだけだと思いますm(_ _)m


段ボールのゴミも捨てて


郵便物や配布物が
山積みだったのでキレイに整理しました。


ダメママだな…
娘にはそう思われてるだろう。
キレイになりましたよ。


それだけなのに
ちょっと疲れてしまって
1時間以上は寝てしまった。


昼過ぎに目覚めてお腹すいたので
昨夜の残りの夕飯を食べて


インターネットで通販をしてたら
また眠くなって1時間以上寝る。


17時になってやっとテレビを
つけた。


ブログにするほどの事でもない、
日常のグタグタデーでした。


×

非ログインユーザーとして返信する