YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

コメダに行くと決めた日

今日は心療内科に受診したあと、
頭痛の脳神経内科も行きました。


体調はだいぶ落ち着いてるので
簡単な問診で終わり、
薬を頂いてきました。


そして本日、
朝ごはんを抜いてきた理由は
コメダへ行くから🎵


久々に行きたくて行きたくて。


まずはアイスコーヒーとサンドイッチ




あとは、コレを食べるために来たのだ。
ミニシロノワールの和香


きなこと黒ごまの組み合わせは最強でした✨


1人で「ああ、美味しい〜!」と
声が出てしまった笑


またこんな幸せな時間を過ごせるように
お仕事頑張らなきゃです。


お腹いっぱい
ごちそうさまでした😋

×

非ログインユーザーとして返信する