YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

半額でゲット

昨日、歯医者で
仮の前歯を入れてもらう話しも
あったのですが、
治療が済むまではこのままが
安全という事でしたので
しばらくわたしは、ひとみ婆さんです💧



今日は仕事帰り、
いつも行くスーパーではなく
違う店に行ってみましたら…


半額のフルーツタルトを
ゲットしましたぁ👏


いえーい🎵




1番下が硬めのタルトで
中にはカスタードクリーム✨
フルーツも美味しかった🍓


今日の疲れが
一気に吹き飛びました!


前歯はないけど
食べれます笑


今日も皆さまお疲れ様でした🍀

×

非ログインユーザーとして返信する