YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

午後のひととき

今日は会社の同僚女子が
前々から予約をしてくれたお店で
お茶してきました🫖


紅茶専門店としても地元では
人気のお店。


スタンダードなアールグレイと
冷たいレモンはちみつ紅茶が
とても美味しかった。


わたしは今が限定の
「レモンパフェ」を食べちゃいました🍋




中に入っていた、
ミルクティー味のアイスクリームが
また美味しかったです😋


カロリーは忘れました笑


女子とずっと話していると
頭の中がボーっとしてきて
だんだん具合が悪くなってしまうのですが


外のテラス席を選んだので
穏やかな風が気持ち良かったです。


楽しい時間が過ごせました🎵

×

非ログインユーザーとして返信する