YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

レモンスカッシュ

昨日は心療内科の日で
最近体調で気になることを
先生にお伝えしました。


就寝時のムズムズ感、
あと、寝ても寝ても眠くて。


そしたら薬が変わり
対処してくれましたが
お医者さんというのは、なかなか診断名を
ハッキリ言わないものです。



そして、今日は暑かったので
レモンスカッシュを作りました。




時々ビタミンCが欲しいなという時が
あります。
はちみつ大さじ1、レモン1/4 、炭酸水適量で
簡単に作れます🍋


スカっと爽快✨
目が覚めました。


普段、自分は

どんだけボケっとしてたかが
わかります。


今週も乗り切れますように。
皆さまも、暑いので
気をつけてお過ごし下さいね🍀

×

非ログインユーザーとして返信する