YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

やっぱりもう一度

ハローワークに再訪しました。


本日も暇で他の部署の仕事も無くなり
14時終業の流れになったので、


は?


会社が暇でも
わたしの契約時間は9時から15時!


なので暇な時にやるべき事の最終手段、
改善案が残っていたので
それを、上に許可を得まして
無事15時で終業しました。

が…


もう溜まりかねて
見切りつけたくなりました💧


昨日なんとか
見つけてとっておいた求人票を
受付に提出し、面接2カ所を取れました。


それでダメだったらまた次がある!
やけくそになってきました。


×

非ログインユーザーとして返信する