YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

面接とグチ

今日は、パートの面接の日でした。
ドキドキでした。
ひとまず無事に終わりましたが
うーん…
会社とわたしの条件が合わなかった印象です。


難しいですね…


けど来週もう一社、面接を控えてます。
一応在職中なので焦らずいきたいと思います。


それよりも、
実は昨日、他の部署のパートさんに
知らないことを聞いた時のお返事が
めちゃくちゃ怖かったので


(なんで…)
(そんな…)
(言い方するの…?)


…その時の気持ちで
物事を言うな!!💢


と、ムラゴンで愚痴を吐き出すわたし。


お許しください🙇‍♀️


×

非ログインユーザーとして返信する