YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

七夕クーポン

今日は七夕なんですね。
近所のガソリンスタンドが7月7日にちなんで、
7/L引きというクーポンを出してくれたので
早速行ってきました⛽️


ポンタカードも持ってるので
実質9円引きになりました。

ささやかな七夕の嬉しかった事でした✨


そして娘は、
平塚の七夕祭りへ出かけるため、
元夫がお迎えに来てくれて
先ほど送り出してきました。
やっぱり娘にとってパパはパパ。
楽しんできて欲しいと思います⭐️


なので週末は、わたし1人。


野球見ながらスーパーの¥399弁当を
食べています。




主婦だとなかなかこういう弁当を
買えないのはわたしだけなのかな。


デザートも買っちゃったので
計600円ほどになりましたが💧
贅沢な「おひとり弁当」の時間です。



改めてになりますが
いつもナイスやコメントを頂き
本当にありがとうございます🙇‍♀️


皆さまもお疲れ様でした☘️

×

非ログインユーザーとして返信する