YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

ポジティブ

今週の勤務が無事に終わりました💪✨

自分で褒めよう。



今回の新しい職場は、知人の紹介だった。


いつも何でも自分で抱えて、

自滅していくので💧


少し話せる人がいるって本当に心強いし

有難い気持ちだ✨


環境って影響するのかな。

体調が良ければ

週4日の日も増やしていきたい。


皆んなで食べるお昼が美味しいから

お弁当作りに興味が湧くわたし。


昔は全然見なかったYouTubeを参考に🍳

YouTuberが先生のようだ。


これがけっこう集中して、楽しい🎵



そんな事があると

全てにおいてポジティブ感が高まる気がする。


自分を認めてあげたり、

何かを感じたり。


自身の体と心を

大切にしていきたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する