YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

にんにくパワー

軽作業のお仕事、

なぜか今日は自分に巡ってくる部品が

とにかく重くて重くて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


誰か来てくれ…

と何度心の中で叫んだか(泣)


軽作業というより

重労働だった気がしたのは自分だけでした。


なので現在、身体がヨレヨレです💧💧💧


しかしお昼に会社の人と

コレ食べに行ったせいか

にんにくパワーでブログ更新できました👏✨



これ熱々だったから(ほんっとにアッツい💦)

会社から食べに行く人は

時間がかかるのでお気をつけて⚠️


わたしは舌をやけどしちゃいました笑


でも、にんにくの風味と

クリーミーなソースがよく合い、

とても美味しかったです😋

×

非ログインユーザーとして返信する