YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

マックシェイク

今日はわたしの病院の日だった。
通常の薬はそのまま、
今回から睡眠薬だけ1mgになりました✨
薬が減る=回復。
引き続き、身体を大切にしていきたいです。


帰りに、ふとマックシェイクが飲みたくなり
(どうしても!)


わたしはストロベリー味が大好きなので
久々に買ってきました。




「あー、美味しい。」
ゴクゴク飲んでる姿は、
きっと小さな子どもになっていただろう。
一生懸命、飲んでしまった。
そこ、一生懸命になる?!( ̄。 ̄ノ)ノ


時間が止まったような、
小さな幸せでした🥤

×

非ログインユーザーとして返信する