YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

スーパーのケーキ

今日はひな祭りなんですが
ウチはいつも通り(^_^;)


ただ、スーパーの一角に
ひな祭りコーナーがあって
なんとなーくチョコレートケーキを
娘と2人で食べる用に買いました。


夕飯の後、
「ケーキ、一緒に食べよ?」と
言ってくれた我が子。


それだけの事なんだけど
嬉しくなってしまった。


いつもならもうとっくに食べてるものを
その言葉に成長を感じました。


わたしはもう下り坂で
娘は登り坂。


そのうち親子の線が交差するのかな…
そんな事が頭をよぎったり…




一緒に食べたケーキ美味しかった。
ごちそうさまでした😋

×

非ログインユーザーとして返信する