YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

巨人春季キャンプ

ここで巨人の選手達の練習風景が
ガンガン動画アップされています!


今年から新しく投手コーチになった、
桑田さんが個人的にとっても嬉しい❣️


コーチのアドバイスを聞いて
練習に励む姿は
皆、少年のような表情だ✨


仲間達と笑顔になり大きな声を
掛け合いながら。


自分は学生の時からバレーをしていて
ママさんバレーも🏐


コーチからゲキを飛ばされ、
泣きながらボールに向かっていたものだ笑
でも練習が楽しかった。


プロアマ関係なく、大人になっても
何かに熱中している時は
ある意味、子どもに戻ったように
真剣かつ楽しんでるように思う。


いつかまた自分の引き出しから
何かが出せる時、くるかなぁ。


大好きな巨人の選手達を見ていたら
そんな事を思ってしまいました(*´꒳`*)


×

非ログインユーザーとして返信する