YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

行ってきます!

今日は気持ちが安定しています。


思っていたより心のサビが深かったのですが
昨日は副交感神経を意識して
音楽聴いたりお風呂に浸ったり
今できる事をして過ごしました。


今朝もしっかり起きれて
お弁当も作れました!




ニコちゃんのオムライス。
わたしらしく笑顔で一日頑張れるように
そんな思いを込めて。


だけど蓋をする時、
片目だけ潰れました(笑)


普通の事が出来ることに感謝。
そして家族、彼、
ナイスや、コメント頂いた方には
改めて感謝の気持ちです。


では行ってまいります❣️
皆さまも良い一日になりますように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する