YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

授業参観

今日は小学生最後の授業参観。
体育館で合奏だった。


確かにリコーダーの練習は頑張っていたけど、
通常クラスの中で演奏するのは
無理だなと思っていたら…


いました!うちの子!
皆んなとリコーダーしてる✨
しかも馴染んでる(^^;




これは日頃、先生やお友達に
支えていただいたお陰だと
改めて感謝の気持ちになりました。


帰ってきたら
たくさん褒めてあげようと帰宅した途端、
自分が寝込んでしまいました💧


思いの外、合奏以外のプログラムが多く
具合が悪くなってしまった…


しかしこんな母より頑張ってきた我が子。
帰宅した表情は何気なかったけど
たくさん褒めてあげました。


緊張しただろうに…


お疲れ様でした🍹

×

非ログインユーザーとして返信する