YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

イチゴチョコパイ

今日は我が子がマック食べたいと言うので
昼はマックに。


わたしは、
期間限定のチョコイチゴパイを買いました🍓




アツアツパイの中に、
果肉入りのイチゴジャム的なものと
チョコレートがとろけて✨


味は普通でした!笑


でも、なんでしょうかね、
わたしと子1人の生活なもんで
こんなちょっとした食べものが
とても贅沢に感じるんです。


貧乏性な性格もあるせいか
普段、外食もしませんし


ビーフシチューも牛肉に豚肉を混ぜて
カサ増しする事もあったり💧


衣類なんかもひとまずあれば良いかなと
シーズンを乗り越えたり💧


子どもには思うような生活を
させてあげられてませんけど…


…なんだかしんみりしてしまいましたが(笑)


笑い合える子どもとの時間は
大切にしていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する