YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

楽しい気持ち

本日病院から登校許可が出たので
娘、明日から学校いけます🎵
本人が一番喜んでました。
良かった良かった。゚(゚´ω`゚)゚。



そして今日は、
先日、親から入学の内祝いを頂いていたので
お返しに、お菓子の他に何か品物を
つけたいなと思っていて。


キッチングッズとして
綺麗なグリーンの鍋つかみを
購入していたのと、
もう一つは…


以前、ここのショップの
ディッシュクロスが可愛いくて
友人へプチプレゼントした事があり。


それがとても喜ばれて、
わたしも気に入っていたので
注文していたのが先ほど届きました✨



柄が選べて2枚組🍓
今ならビスケット付きでした(๑>◡<๑)
お店のそんな心使いも嬉しかったです。


人に何かを渡すのは難しいけど
楽しい気持ちになりますね💕

×

非ログインユーザーとして返信する