YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

普通の日曜日

今日は朝起きたら9時半でした。
よく寝たな…と。


起きたてのカフェオレが
美味しく感じた☕️
温かいコーヒーが飲める幸せったらない。


ウォーキングへ行こうか迷ったけれど
お天気が悪かった為、ヨガにしておいた。
固くなった身体をよーく伸ばした🧘‍♀️


午後はAmazonプライムで、
おすすめに出てきた、「死役所」という作品を
ポチッとしてみた。


初め、ゲッ…と思い、やめようかと思ったけど
生きている事って、

それだけで奇跡なんじゃないか?
と思わされた気がして、

つい見入ってしまった。


夕飯は鶏肉があったので唐揚げを作る。
娘とパクパクモグモグすると
何でも美味しく感じてしまう。
不思議…


こんな普通の日曜日。




書く事でもない日曜日(笑)


今夜は早く寝て明日からの仕事に
備えます。


おやすみなさい⭐

×

非ログインユーザーとして返信する