YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

ありがとう


今日はお祝い事がありまして
遠距離の彼から
プレゼントが届いた。


セーラーの万年筆✒️を頂きました。


日本の文化や伝統を大切にしている、
彼らしい贈り物。


わたしの字が綺麗だから、
といった思いも込めて
選んでくれたそうです\(//∇//)\


大切に使わせて頂きます🌸


そして娘と一緒にと、
ピザが届きました。






思いがけぬ、
ピザパーティー🎉


これ2人ですごい量💦

全部完食できる説?!(笑)


…なんて事はないですが、

2人でお腹いっぱい頂きました😋


娘の嬉しそうな笑顔を見て
それだけで大満足になりました。


本当に感謝です。
ありがとう❣️❣️


×

非ログインユーザーとして返信する