YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

「PEACE OF MY WISH」

🎵朝がくるまで泣き続けた夜も
歩きだせる力にきっとできる🎵



わたしは中退の身でして。
先行き見えなくなった17才の時
部屋の窓から空を見上げましたら…


青い空に真っ白な雲が
ゆっくりゆっくりと流れていました。


その時に流れていた曲がこの
今井美樹「PEACE OF MY WISH」でした。


(イメージ)


あの時の空は昨日の事のように
今でも焼きついています。


きっとそんな場面や風景は
誰でも持っていると思いますが。



期待と不安でいっぱいで
色々な感情が混ざりあって、
確か泣いていたっけ…


今日改めてこの曲を聴いてましたが
未熟だった自分の背中を
そっと押してあげたくなります。


若かったわたしと今のわたしが
まだ糸電話で繋がっているような。


自分にとって
人生の一部の曲かもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する