YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

タバコ

女子同士で昼休憩のとき、
ある女子に、
「タバコ吸っても大丈夫?」と聞かれて
「大丈夫だよ!」と答えた。


「〇〇ちゃん(わたしの名前)は吸わない人なの?」


「うん吸ったことない」とわたし。


その女子の吸ってる姿を見て、

「オトナだね」って言った。


そしたら笑われてしまった。


(え?!)


「そう思ってるのは〇〇ちゃんだけだよ笑」と
ケラケラ笑う女子。


だって、すごいなぁと思うから…
ただ単に…


わたしから見るとですが、
吸える人がオトナに見えちゃいます。


×

非ログインユーザーとして返信する