YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

悩むポイント

悩みは人それぞれといいますが
本当に人それぞれなのですね。


同期で同じパートさんがいまして
彼女は今、人間関係で悩み
ヘコんでしまってるけど
話しを聞いてると、気にしすぎだと思うから
わたしはそこは気にしない。


その逆で、
今日仕事のミスで上司に注意されてしまい
めちゃくちゃヘコんでる自分だけど、
彼女は「大丈夫!スミマセンでいいんです!」と、あっけらかんとしている。


悩むポイントが違うのだ。




2人して同じ「気にっシー」だけど
気にするところが違うんだね、と話していた。



彼女からの励ましもあり、
また頑張れそうな気がする。
気持ちを切り替えていきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する