YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

スシロー

今日は娘と久々にスシローへ
行ってきました。


「超てんこ盛り祭り」で
100円(税込110円)で食べれました✨


ジャンボかにかま天



サラダツリー軍艦



他にも色々あったけど
六皿目になりお腹いっぱい🌀


だけどデザートは別腹。
写真撮る前に食べてしまったので😅
(お借りしました)




このバームクーヘン、
上の部分が砂糖で炙ってあるので
香ばしい。
甘すぎないクリームと相性抜群で
美味しかったです✨


今の回転寿司のデザートは進化してますね。


けどやっぱり1番美味しかったのは
マグロでした🍣


美味しい金曜日の夜になりました😋

×

非ログインユーザーとして返信する