YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

今になって。

同じ世代だったけど
当時は受け入れられなかった物や人が


後になって受け入れられるように
なったりする事がある。


自分はバンド世代だったので
プリンセスプリンセスや、
ジュンスカイウォーカーズ、
ブルーハーツなんかが大好きでした。


その中でジュディ&マリーという

バンドがありまして。


現在はボーカルのYUKIが
ソロで活動してますが、
今になって、

大人になった彼女の曲を
心地よく聴くことが出来るようになりました。


いつも可愛いらしく
伸びやかな声。


心を閉ざしやすくなってきた自分に
優しく口ずさめる音楽です🎵


×

非ログインユーザーとして返信する