YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

ボケボケ

今日はひとまず無事に
乗り切れました!
パチパチパチ👏


1週間も休みだと
仕事の仕方を忘れそうで
今朝、頭の中で思い返しておきました。


ヨーグルトを食べながら。






だけどやっぱりボケボケしてしまって
小さなミスが幾つかありました💧


…いつもの事なんですが(ノ_<)
こうして仕事に支障が出てる事に
気づいたのは最近。


悩みましたが、自ら部署移動を希望し、
9月からそちらで働かせてもらう事になってます。


こんな自分が気になり、
今月、発達相談の予約をしてあるので
行ってくる予定です。


鬱の影響なのか…
正常なのか、異常なのか。


それが分かれば納得するし、
もう少し生きやすくなるのでは?
と思っています。


なんだか頭の中が
ぐちゃぐちゃになってきた笑


早く寝よ。
一日お疲れ様でした🍵

×

非ログインユーザーとして返信する