YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

娘、帰る

娘が約2週間振りに帰ってきました。
元気に帰宅です!


やっと、というかあっという間だったような。
これでわたしの自由の女神🗽の日は
終了となりました。


思い返せば、1人でマックを買って食べたり
夜ふかしをしては翌日二度寝したり、
思うままに過ごせたような気もします。


なんだかわからないけど
自分だけの夏休みを過ごせて
ありがとうの気持ちです🍀


今日のお仕事帰りの抹茶ラテが
美味しかった😋




夕飯は娘が食べたいというビーフシチューを
作りました。
こんな暑いのに(^^;)


ま、食べたいというものを
作ってあげられるのは
普段、無力なだけに嬉しい事かも知れません。


さ、巨人戦見て応援しよっ📣

×

非ログインユーザーとして返信する