YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

やーばいやばい

こちらの地域、本日の最高気温は
36℃でした💧


水筒の麦茶がすぐ無くなってしまったし
作業所も「クーラーついてる?」と
感じてしまうくらい、
それだけ外が暑かったのだと思う。


涼しくなったらウォーキングを
再開したいな。
川沿いの風を浴びながら
山の景色を見たい。


ちゃんと歩かなくなってるから
最近、運動不足😞


先日彼氏とラインのビデオ通話してたら
「顔丸くね?」と言われたので
いやいや、画面が太って見えるだけ!と。


けど内心めちゃくちゃ傷つきました(泣)


早くウォーキングしないと
体重がやーばいやばい(泣)
怖くて測ってないけど…((((;゚Д゚)))))))


といいながらパピコ🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する