YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

音楽を選ぶ

ここんとこなんだかバタバタで
電話をくれる彼氏とも話せなかった。


仕事の後に市役所や、
娘の病院に行ったり。


今日は頭痛の脳神経内科、
Wワークの会社へ書類の提出、
娘の放デイ、買い物、
帰ればご飯の支度…🌀


さすがにお疲れになったのか
ソファーに横たわると
眠ってしまっていた。



そんな時でも音楽好きなので
何かを聴いてたい。


だけど普段、聴いてるもの以外が
良い時ってあるんです。


「穏やか 洋楽 ジャズ 🔍」と検索すると
心地良い曲に出会えたりします。


ちょっとカフェに居るような
落ち着きが取り戻せます✨



その時々の自分に

音楽をセレクトしてあげると、
元気になったり落ち着いたりする。


ああ、コーヒーが美味しいっ☕️

×

非ログインユーザーとして返信する