YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

自分らしさ

今日本当は美容院の日でしたが
すみませんが数日前にキャンセルをしました。


代わりに安い3点セットのヘアクリップを
購入しました。



しばらくは節約も兼ねて
髪アレンジをして乗り切ろうと思う。


おススメ↓
🍀YouTubeの「AYAMAR美ヘアチャンネル」で
まとめ髪を参考にします🍀



最近特に実年齢より若く見えるのが
良い風潮になっている。


わたしもそれに乗っかって
お手入れを頑張ってた時がありましたが…


ちょっと疲れました笑


だから必要な事だけをチョイスする。


自分らしさに焦点を当てて、
自然でいられたら素敵だなぁ…
と思った今日この頃。

×

非ログインユーザーとして返信する