YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

寄り道

Wワーク2回目を
無事終了しました。


久々に汗をかきかき
ここの職場、
夏は蒸し風呂なんじゃ…?


他のスタッフとまだ気安く話せないので
黙々とこなしてまいりました。


お昼を食べないできたので
お腹がすいちゃってコメダに寄り道。


初めからそのつもりだったんじゃないか?笑
働いた分がコメダ代じゃん…


それはそれ。
これはこれ。
当たり前のように店内へ。



わたしは初シロノワールです!


期間限定の

小倉ノワール」のデザートセット。

こういう味なんですね✨
美味しく平らげました😋


もっとゆっくりしたかったけど
汗をかいた後だったので
身体が冷えてきてしまい
眠気も襲ってきたので
早々と帰ってゆきました。


でも少しでも自分時間を
確保できて嬉しいです。


さて明日からまた本業の日々。


お疲れ様でした🌙

×

非ログインユーザーとして返信する