YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

昭和のプレイリスト

昨日ワクチン3回目(モデルナ)を

打ってきまして、今日になって

37.9℃の発熱、
下がったり戻ったりしてます💧


一日布団の中ではありましたが、
携帯の音楽アプリで、昭和の名曲を
集めてプレイリストを作ってました。


明菜ちゃん、聖子ちゃんをはじめ
サザン、チェッカーズ、レベッカ、安全地帯
南野陽子、斉藤由貴、CCB、長渕剛、
杉山清貴&オメガトライブ、Wink…などなど


他にもたくさんありすぎて
あれもこれもになってしまいましたが
わたしのるんるんソング集が完成しました。


今では伝説の音楽番組「ザ・ベストテン」。
これを見て育ったわたし。


音楽が好きになったきっかけかもしれないです。



(写真はお借りしました)

×

非ログインユーザーとして返信する