YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

早退したかった日

朝、自分の部署の仕事を始めていたら
他の部署が忙しいらしく
そちらへ回った。


またかよ…(泣)


契約ではそちらも兼ねて、
という形なので文句は言えません。


しかし体調を悪くしたから
部署移動をお願いしたのに、
ここ数週間、
そこの仕事ばかり


案の定、体調が悪くなってきました💧
帰ろかと思った。



上司に言いたいのは、
気持ちの配慮みたいなもんが欲しいんです。


わたしに直接、
「連日で悪いんだけど」という気持ちが。
それがあれば納得する。


当たり前のように、人づてで
あっちへ手伝いに行って、って言われると
なんだかカチンとくるさよ。


わたし移動した意味ないやんか。


そうこう思ってるうちに
服薬した薬が効いてきたのもあり
なんとか一日乗り切った。


結局誰にも何も言えなくて。


我慢して頑張ってきた自分に
ご褒美を。


さ、野球を見て忘れよ。


×

非ログインユーザーとして返信する