YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

GWのWワーク

昨日と今日は、かけもちの仕事の日、
6日目→7日目で
あっとゆう間の2日間だった。


両日とも、
「おはようございます、お願いします」と
入った途端に忙しさにのまれて
水分補給もやっとだった💧


汗が流れてきて、化粧がとれちゃって
眉毛も無くなってしまいました笑


そんな今日は
夜にかけての勤務時間だったので
夕飯は「ほっともっと」を予約しておいた。


娘は親子丼と唐揚げ。


わたしは特のり弁当。
タルタルソースが最高🎵




2人とも豚汁付き。


またまた働いてきたお金を
こんなところで使ってしまいましたが
一緒に食べたお弁当美味しかったです。
ごちそうさまでした。



昨夜は寝返りが出来ないほど
身体が痛くて
きっと今夜からまた筋肉痛だろうけど


明日はお休みなので
しっかり休みます🍀


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する