YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

ドライブ

今日は祖父母が
娘とわたしを県内の富士川方面へ
連れてってくれました。


晴れた空が気持ち良かったです。


思っていたより混雑してなかったのですが
やはり駐車場は満車。


お土産売り場では「身延まんじゅう」が
売ってました。
これ、大好きなんです!迷わず購入。



そのあとは娘が最近、ソフトボール部に

参加させていただいてる影響で
バッティングセンターへ行く事になりました。
100球近くバシバシ打って汗をかいた娘⚾️💦



そして夕方、
楽しみにしていたびっくりドンキーへ✨


わたしはチーズバーグディッシュ150グラム。
ライスは小盛りにしてもらった。


娘は300グラムのパインバーグディッシュを平らげる。


びっくりドンキーなんて何年振りだろか笑
めちゃ美味しかったです。


こんなふうにお出かけできたのも
本当に久しぶりだったので
気分転換になりました。


おじいちゃん、おばあちゃん
ありがとう💕

×

非ログインユーザーとして返信する