YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

連休明けのお仕事

昨夜の不安が今朝になっても
残っていましたが
ひとまず無事に終了しました!


朝、会社の人達には、
しっかりご挨拶をして、


長い連休で体が怠けちゃったよ、だの
頭がボケボケしちゃって、だの
笑って話してましたが


昼休みは車で1人、休憩を致しました。


皆んなのGWのお出かけの話を
聞かなきゃならないし、
テンション高い人々の輪に入るのは
やっぱりきつくて💧


だから無理をしませんでした。

これで良いのだ。


午後も
自分の仕事を
マイペースでこなせたので一安心でした。


帰ってからは、ひと息タイム。
今日は寒かったので
温かいコーヒーが美味しかったです。


一日お疲れ様でした☕️✨


×

非ログインユーザーとして返信する