YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

人と関わること

今日は
自治会の行事の準備でバタバタ。


荷物が大量に届いたので
配送業者さんの対応、
同じ役員さんと当日の打ち合わせ。


そのあと会計の口座に
引き落としをしに銀行へ🏦


はあ…
終わった!と思ったら


先日トイレの水漏れがあって
まさかの今日、見に来てくれると
連絡が入り💦

パッキンの交換になりました。



やっと終わったぁ!と思ったら


夕方、学校の先生から
娘の部活について連絡が。


土曜日のソフトボールの試合


娘はユニホームを嫌がって着ないので

(自閉スペクトラムの特性でもあるのですが
着るものに極度なこだわりを持ちます💧)
それですと、ベンチ入り出来ないと

ご相談があり…


なんだか誰かと話したり会ったり、

人と関わる事ってわたしにとっては
まだまだ体力精神力が

すり減ってしまう…


これだけなのに
ひどく疲れちゃったので
夕飯はレトルトスパゲティにしましたm(_ _)m




どこかで手を抜かないと
やってられません🌀


一日お疲れ様でした🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する