YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

充実感

今日もお仕事を進めていたら


「これ急ぎだから先にやってもらえるかな」
パートリーダーさんにそう言われたのが
終業2時間前。


え、こんな大量を?
もしかしたら残業?
いやいやそんなんしたくない…


けど、急ぎの事って言われると
つい頑張ってしまうのはなぜでしょう。


やるしかないか!


そこからは
めちゃくちゃ集中した。


ただひたすらこなしていく。


そしてなんと5分前には
全て完了!


やったぁ👏


と思っても
誰も喜んではくれませんが笑
自分の中では目標達成!


誰にでもできることと言ったら
それまでですが
この単純作業の繰り返しを
気持ち途切れる事なく
続けるというのは、好きでなければ
やっていけないかも知れません。


改めてこのお仕事に
感謝の気持ちになりました。




帰り道、
コンビニでアイスコーヒーを飲んで
ひと息ついた。


彼氏に電話してみたら
「お疲れ様!!」のひと言を聞けた途端に
安心しちゃったのか疲れが押し寄せた。


そして話していたら眠くなるわたし💧


「駐車場で一眠りしてもいいけど…
早く帰って休んだ方がいいよ」と。


なので無事に帰って一眠りしました。


大変だったけど
充実感を感じた一日でした✨


×

非ログインユーザーとして返信する