YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

バッティングセンター

今日は学校のソフトボール部の試合を
娘と見学に行く予定でしたが


本人の希望により
お休みする事になりました。


部活には
皆さんに見守っていただきながら
参加させてもらっているのですが


やはり集団行動なので、
柔軟な考えで対応していく事が
本人にとっては苦手な事なので
乗り切れない場面が多々あります。


本当は皆んなともっと練習して
試合に出たいよね。


だけど、今できる事から
少しずつ始めようね。


 
今日は試合に行けない代わりに
バッティングセンターへ行きたいと言われ
近くにあるバッティングセンターへ。


120球以上はバットを振っていたかな⚾️💦


また、これが楽しみだったようです↓
グビグビ飲んでました。


瓶のコカコーラって懐かしい感じがします✨



毎日学校へ行けるようになってきた娘。
体調によっては早退してきますが
ゆっくり進んでいけたらと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する