YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

くたくたな日曜日

今日は朝から自治会の行事が
ありました。


会計係とはいえ、皆さんを
まとめなくてはならない立場なので
大変だった( ;  ; )


けど古い住人の方々から色々教えていただき
ひとまず無事に終わりました💧



そのあとは…


コロナで東京から神奈川に
戻ってきた大学生の息子へ、
おかずを作る予定だったので
しばらくキッチンに引きこもり。




ミートソース、
鶏の竜田揚げ、
アスパラのベーコン巻き、
わかめご飯


クール便で発送をしました📦


今日はクタクタです…笑


お疲れ様でした🍀

×

非ログインユーザーとして返信する