YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

一日の始まり

「はぁ✨気持ち良かった!」
先ほど、10分のストレッチヨガをした後の
第一声でした。


インストラクターの、まりこさんの声は、
なんとも爽やかで優しい。



鬱の症状が重たかった時、
自律神経を整えようと
このヨガに出会いまして。


やりながら
何故か涙が出たことを思い出します。


今ではよく食べれるようになっちゃって
体重は増えてしまいましたが
気持ちは落ち着き、
おかげ様で自律神経が整ってきたと感じる
今日この頃です。


今でも続いてるという事は
きっと自分に合っているのかな。


(まりこさんの写真をお借りしました)


今日はお休み。


ゆったりとした朝ヨガから
1日が始まりました🍀

×

非ログインユーザーとして返信する