YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

お人好し

今日はWワークの日でした。


3時間ではありましたが
ずっと立ちっぱ、水分補給がやっとで
ヘトヘトです( ;  ; )




わたしはどちらかというと
損するタイプかも知れません…


人が嫌がることを
つい、「わたしやりますよ」って
言ってしまうところがあります。


今日だって、相方のバイトさんが
つの作業のうち「どっちやりますか?」
と聞いてくれたのに


キツい作業の方を選び
「こっち、わたし居るんで
そのまま入りますよ」と
言ってしまった。


前回もそうじゃなかった?と
自分にツッコミを入れる。


案の定、全身ひどい疲れ…
もう少し図々しくなりたい💧

×

非ログインユーザーとして返信する