YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

会計その②

今日は自治会の管理費をまとめて
銀行へ入金しに行きました🏦


まとめたと言ってますが
中には集金が遅れたりする世帯も
ありますし


この間の全体行事に
出れなかった世帯の出不足金も
あるので


頭の中がごちゃごちゃになります。


勝手に会計なんかさせるな!
心の叫び。


さて、こんな小さな事でも
頑張ったんだから、コメダへ。 
意地になる。




今回はカフェインレスを注文。
やはり豆の香りは弱かったですが
たまには身体に優しく。



夕飯は、なぜかカボチャのシチューが
食べたくなり作ってみました。
こんなに暑いのにシチュー…笑




けどかぼちゃ嫌いな娘も
シチューにすると
パクパク食べてくれました。


皆さまも1日お疲れ様でした🌙

×

非ログインユーザーとして返信する