YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

お出かけ

わたしの友人が絵描きなのですが
今日は展示会の日でした。


娘も行ってみたいと言ってたので
一緒に観に行ってきました。


こちらはポスターになります↓




心の底にある、
本当の自分と向き合った絵画。


それを表現できる、
そして表現する場所があって
とても素敵だなぁと感じました✨


娘も、カッコよかった!と
喜んでおりました。



帰りには、あの有名な信玄餅の
「桔梗屋アウトレット」へ
寄ってきました。


詰め放題は終了しちゃってました。 


カステラ一本は300円でゲット。



一押しのプリンはかかせない。




最後に信玄抹茶ミックスアイスクリーム!



自分、無我夢中に食べたていたと思う。


帰ってからもおやつ笑


県内に住んでるのに滅多に食べない信玄餅。
久々に美味しかったです。


今日は何より娘と外出できて
嬉しかったです⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する