YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

娘とランチ

今日は前から、
行こうね!と言っていた、
「印度キッチン」というお店へ。


リーズナブルで本格的なカレーとナンが
食べられるそうで。


ナン。
わたし、食べられる!
カレーも選べるなら大丈夫!


早速、店内に入ると
皆さんインドの店員さんかな、
爽やかなご挨拶が嬉しかった。


何種類かのカレーを選べて
ナンorライス食べ放題、
サラダ🥗ドリンク付🥤


肉派の娘はポークカレーと
バターチキンカレーをチョイス。
辛さも選べる。
普通の辛さで🌶


わたしは、キーマカレーにした。
同じく普通🌶




デカいナン❗️


キーマカレーは、ひき肉たっぷり。
じんわり汗が出てきましたが
スパイスと甘さのバランスが良く
とても美味しかった。


娘はナンを一枚お代わりしたけど
食べきれず💧
わたしが少しお助け船したので
もう2人でお腹いっぱい!


そして異国の人たちの優しさと
風情に触れられて
素敵な時間を過ごせました✨



って事で、自分は18時にウォーキングからの
夕飯は抜き。


厳しい現実だぜー💧
頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する