YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

実父

今日は通販で注文した、
シングルベッドが届いた。


腰痛持ちなので
これで娘のお布団の上げ下げから
解放されます。


組み立てだったので
娘と一緒にネジを回したり奮闘してましたが…



やはり難しくてリタイア💧


近くに住むばあちゃんちに電話して
おじいちゃんにヘルプで来てもらう事に。


15分後、
バイクでビューンと駆けつけてくれました。


やはり男手って必要な時があります。


じいちゃんと組み立てていると
何となく骨組みのイメージが見えて来て
不思議と完成しちゃいました👏


助かったぁ…


アイスコーヒーを飲んで
またビューンと帰ってゆきました🛵


いつもおじいちゃん(実父)ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する