YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

「TRUE LOVE」

夜のニュース番組をつけながら
ヨガをやっていたら
「SONGS」という番組が始まった。


聞き覚えのある声だなと
見てみたら
藤井フミヤさんがゲスト出演していた。


懐かしいチェッカーズの歌を
数曲歌っていたけど
変わらない声だなぁ!とテレビの前へ。


そして、名曲の「TRUE LOVE」が!


気づいたらヨガは止まっていて、
ポカンと口が開いたままのわたし。


吸い込まれるように
聴き入ってしまいました。



過去にチェッカーズの仲間内では
色々あった。
亡くなったメンバーもいる。


だから復活はもう出来ない…


だけど離ればなれになった彼らが、
いつかふと思い出したように集まり
楽器を奏で始め、
また歌いだしてくれるのではないかと。
そんな気持ちにさせられました。





「歌うことしかできない。
心のビタミンになってくれたら」と、


東日本大震災の被災地で
「TRUE LOVE」を歌う姿も印象的でした。


なんだか少し切ないけど
温かい時間になりました🌙

×

非ログインユーザーとして返信する